アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そうめん生活(和の歳時記)
ブログ紹介
今年も映画の感想がメイン
みたいな感じになります
まれに模型の話がでますです
zoom RSS

結局は脚本

2017/11/12 22:45
中途半端すぎないかな?

そんな




リングサイドストーリーを見てきましたよ


じゃあ超簡易感想

プロレスの話で一本通すと思いきや
話の都合上K-1入ったりして
オチを含め全てが中途半端な印象しか残りませんが

おまえんちのカニ腐ってんぞって言う所が最高峰ですね
そりゃダメージでかいわ


1000/1000円

プロレス好きでWRESTLE-1好きで武藤敬司好きなら楽しめる
もやさまで出てきた場所だぁーって上った
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


良いんだけどね

2017/11/12 22:35
もっと欲しがってしまうなぁ

そんな




ゲット・アウトを見てきましたよ


じゃあ超簡易感想

性奴隷ってところが最高峰だね

良い友を持てと言うお話


1650/1100円

なに書いてもネタバレなるから
なんも書けん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


予告で損してたなぁ

2017/11/12 22:30
ちゃらい映画って思いきや
骨太なスパイ映画でした

そんな




アトミックブロンドを見てきていました


じゃあ超簡易感想

BGMが鳴り続けるベイビードライバー的な演出が
流行り出すのかなぁ
という演出

ということはミュージカル映画ってことなんですかね?
判断基準が全然わからない

さておいて
今風の演出にしてありますが
中身は古風な感じで
骨太なスパイストーリーで進みつつ
人って簡単に絶命しないねっていう
しぶとさをうまい事表現しつつ
良いレズシーンもあり
旗本退屈男もホクホク顔になっちゃうっていう
感じに
感想長いから面白い作品だよねってわかれ


1650/1300円

予告はイマイチだったけど
本編は楽しいって言う珍しいパティーン
たまにある
逆のパティーンはよくある
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なに見たっけなぁ

2017/11/02 23:49
サボるのが癖になりそうなので
まとめてここ最近見た映画の感想



ドリーム

黒人女性4人と宇宙人の真実ストーリーっていう副題(直訳)
とにかく凄く面白かった
IBMのくだりとか最高で
コンピューター来るから仕事無くなるんで
皆でコンピューターを扱えるようになれば仕事無くならないんじゃね?
それだっ!!
っていう所とか
差別してたこと絶対忘れねーからなっていう感じに
定期的にこういう作品上げて欲しいね

1800/1800
良作見て損は無し





RWBY VOLUME 4

期間が空きすぎて内容忘れてるね
話が進んでいる様な進んでいないような
毎度毎度こんなものかな

1400/1800円
次回も見るよ





宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第三章 純愛篇

流石に中だるみしてくる回がありました

1300/1600円
次はテコ入れ回です





あゝ、荒野 後篇

爆音にて観賞
爆音の効果もあり
祐二戦が心拍数上がり過ぎてヤバかった
これは前後篇合わせての作品だなぁ

1650/2100円
爆音は作品によってはかなり良いかもしれない
4D見るぐらいなら爆音見るね





劇場版 Fate/stay night[Heaven's Feel 第一章

良い完成度
でもゲームやってZERO見ていないと全然わからないと思います
でもそれで良いです

1650/1800円
引き続き期待します


意外と映画見れていなかったのは
平日に行けてないからだなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チクワ

2017/10/13 22:18
変態だったら自己主張しないと

そんな




あゝ、荒野 前篇を見てきましたよ


じゃあ超簡易感想

これアカデミー受賞しちゃったんじゃないですかね?
ってぐらい面白かった
後編も見ていないのに、この面白さはバヤイ

なぜ上映回数と上映館を増やさないのだ
配信で稼げるからなのかな?
映画も新しいあり方になってきてるのでしょうか?

ワンパンで嘔吐していた頃が懐かしく思うぐらいに
濃厚な時間を過ごせます
じっくりやっていて良いんだよなぁ

点と点が線になってゆく様が
やはり面白いのである

出てる役者がもう全員良いわ


1800/1800円

クソ見たいな作品だけど
クソ面白いよ

ウンコポロポロこぼしながらチクワ振り回して
チンコの歌を歌いながら生きていこう

あと最後の予告は無くても良かった気がする
全部やってんじゃん!!って思うけど
アレ見たら後篇見ない訳にいかない
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


総集編

2017/10/08 18:02
完全新作は来年

そんな




劇場版 響け! ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜
を見てきましたよ


じゃあ超簡易感想

始まる前に写真撮れるので

画像


撮ってきました
二年生好きなんで良かった

あとはまあ
新規カットとか交えつつの
あすか先輩との絡みメインの総集編でした


1200/1800円

正直な話、ドリーム見にいっときゃよかったなんて
言わないよ絶対

来年の新作へのお布施と思えば安いもんだ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


百合もちょっとあった

2017/10/08 17:54
故に満足

そんな




ユリゴコロを見てきましたよ


じゃあ超簡易感想

長いけど凄く酷い話で美味しく頂けました
じゅるり
長さが気にならないぐらい
グイグイと引きこまれる話でしたわ

たけちゃんも好演していたし

ただ、これ映画じゃなくて小説な感じなんですよね
小説っぽさが抜けていないと言うか
もともと小説なんでそうなるのが当たり前なんですけど


1700/1800円

良い作品でした
オナモミプレイとかしようぜ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

そうめん生活(和の歳時記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる